移行条件に該当する得タクポイントを、JALのマイルへ移行することができます。

■移行条件
以下の条件をよくお読みいただき、条件を満たしている方のみ下部の移行依頼フォームよりご依頼ください。
移行換算レート
得タクポイント:1000p
 ⇒ JALのマイル:200マイル
移行単位
得タクポイント=1000p単位
移行のための必要最小ポイント数
得タクポイント=1000p以上
移行対象者
得タクカードを保有しており、得タク会員のお申し込み(入会申込手続き済み)がある方で、JALマイレージバンクにご入会の方
移行依頼受付〆切日
毎月7日まで(13日〜7日まで)

※ 毎月8日〜12日までの5日間は蓄積されております得タクポイントのギフト交換の作業期間になりますので受付処理出来ません。 仮に8日〜12日までの間に依頼フォームより送信頂きましても受付処理が出来ませんので予めご了承ください。
移行依頼内容の不備について
移行依頼受付〆切日後、ご依頼頂きました内容を確認させて頂きます。
移行条件に満たない場合は、依頼内容の受付処理が出来ませんので予めご了承ください。その際は依頼フォームにてご入力頂きましたメールアドレスへご入力不備(受付不可)の通知をさせて頂きます。
マイル積算時期
移行条件を満たしている場合は、依頼内容に基づきJALマイレージバンクへマイル移行の依頼をかけさせて頂きます。
ご依頼頂きました内容でJALマイレージバンクの承認が下りますと、移行依頼受付〆切月の20日前後に積算される予定です。
JALマイレージバンクお得意様番号のご入力に不備や誤りがありますとマイルの積算ならびにポイントの差し戻しが行えない場合がございます。 誤りなどによる損害につきましては一切の責任を負いかねますので、ご入力の際はお間違いの無いようご注意ください。

JALのマイル移行
得タクポイント⇒JALマイルへの移行依頼フォーム

上記移行条件を満たしており「JALマイルへの移行」をご希望の方は、こちらよりご依頼頂けます。
お手持ちの得タクカード裏面の会員番号(16桁)とJALマイレージバンクお得意様番号(7〜9桁)が必要となります。
会員[カード]番号 必須
- - -
JALマイレージバンクお得意様番号 必須

ご登録のお名前(全角) 必須
フリガナ(全角) 必須
ご連絡先電話番号(半角) 必須 ※ [−]ありなし可

メールアドレス 必須

携帯メールを指定の場合 [ mcs-inc.jp ] ドメインからの受信が出来るようにフィルターの解除をお願い致します。
メールアドレス(再入力) 必須

・内容に間違いや漏れがないか確認してください。
・携帯メールを指定の場合 [ mcs-inc.jp ] ドメインからの受信が出来るようにフィルターの解除をお願い致します。
・「リセット」ボタンをタップすると入力内容がすべて消去されますのでご注意ください。
・上記の内容にご同意の上、必ずチェックをしてから「同意し送信をする」ボタンを1回だけタップしてください。

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