得タクポイントカード・登録情報変更

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既に"入会申込み済み"で以下の事由により「得タクカード」の登録情報を変更したい方は

 ◎「ご登録のお住まい」を引っ越した。
 ◎「戸籍が変わりご登録のお名前やお住まい」が変わった。
 ◎「連絡先の電話番号やメールアドレス」が変わった。

元のご登録情報と変更情報をご入力の上、変更依頼を送信してください。

※携帯電話からフォームに入力されますと文字化けなどを起こす可能性がありますので、携帯からの場合はお電話でお知らせください。
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■ご登録の情報
既にご登録されているお客様の情報を入力してください。
 会員[カード]番号(16桁) 必須 (4桁)− (4桁)− (4桁)− (4桁) (半角16桁)
 ご登録のお名前 必須  例)得タク太郎
 ご登録の連絡先電話番号 必須  例)03-1234-5678 (半角)
 ご登録の生年月日 必須  年(西暦)  月  日
 性別 必須

■変更される情報
変更事由を選択後、変更されたお客様の新しい情報を入力してください。
 変更事由 必須
 変更後のご住所  (ハイフンなしで入力すると自動変換)


※ 変換された住所以降を下記に入力してください。
 変更後のお名前(全角)   例)得タク太郎
 変更後の連絡先電話番号(半角)  例)03-1234-5678 (半角)
 その他の変更内容(任意)
 メールアドレス 必須
携帯メールを指定の場合 [ mcs-inc.jp ] ドメインからの受信が出来るように フィルターの解除をお願い致します。
 メールアドレス(再入力) 必須

・入力内容に間違いや漏れがないか確認してください。
・携帯メールを指定の場合 [ mcs-inc.jp ] ドメインからの受信が出来るようにフィルターの解除をお願い致します。
・「リセット」ボタンを押すと入力内容がすべて消去されますのでご注意ください。
・以下の内容をご確認いただき同意のチェックを必ずつけてから「同意し送信をする」ボタンを1回だけクリックしてください。

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※ 【本ページの手続き】は、お電話でも承っております。個人情報の取扱いにご同意のうえ以下までお問い合せください。

 得タクお客様センター: 0120-205-226(平日9:00~17:30)
 ※ 土日祝日、年末年始を除く